妖怪ウォッチバスターズの最速攻略本(非公式)が発売開始!

スポンサーサイト

おそらく書籍としては最速となる妖怪ウォッチバスターズの攻略本(非公式)が本日(8月8日)発売を開始しています。

発売されたのは、ハッピーライフ研究会が編集する「最新3DSゲーム攻略ガイド VOL.7 (MSムック) 」というタイトルの書籍です。
その内容は「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 完全攻略マニュアル」となっています。

Amazonなどネットショップの他、一般書店の店頭でも販売されていることを確認できました。

攻略本

以下Amazonの説明より引用します。

「妖怪ウォッチバスターズ」の攻略法がいっぱい!
裏テクニックでお友達に差をつけちゃおう!!

★第1章 妖怪ウォッチバスターズのすすめ

「妖怪ウォッチバスターズ」をはじめよう!!
バトルのコツをおぼえてミッションにいどめ!!

★第2章 ミッション・ビッグボス攻略

メイン& サブミッションの情報をチェック!! ビッグボスデータ集

★第3章 妖怪大辞典

413匹の妖怪データをいっきに大公開!! 五十音順 妖怪さくいん

★第4章 妖怪ウォッチバスターズを遊びつくす!!

攻略を楽にする裏テクニック集 8体のレジェンド妖怪を手に入れよう!!

★第5章 お役立ちデータ集

仲間の妖怪を「進化」させよう! そうびひんと「ガシャ」のけいひん

実際に購入して確認してみたところ、一部の妖怪については調査中となってはいるものの、現在入手可能な情報がしっかりとまとめられていました。
ビッグボスの攻略も動き方が図解されていてわかりやすいものでした。

電子書籍のKindleバージョンも販売されているのですぐに読みたい人には便利かと思います。

さらにもう一冊「3DSゲーム完全攻略Vol.2 (ふりがな付きで読みやすい!)」という書籍も8月14日に発売予定となっています。

どちらも非公式の攻略本ではありますが、少しでも速く情報を入手したい方には良い本かと思います。

スポンサーサイト

コメントお待ちしております