おすすめヒーラーのアゲアゲハ!QRコードで序盤からゲットしよう!!

スポンサーサイト

今回おすすめする妖怪は、ポカポカ族のSランクヒーラー「アゲアゲハ」です。

アゲアゲハ

アゲアゲハの入手方法

市販されている妖怪メダルバスターズ第一幕の「アゲアゲハBメダル」から入手することができます。付属のQRコードを読み取り、ゲーム内で取得できる「アゲアゲハコイン」でガシャを回すことで、確率大幅アップで入手することができます。その他、福ガシャでも出現することがあるようです。

アゲアゲハのBメダルQRコード

QRコード ブーストコイン Bメダル 妖怪メダルバスターズ第一幕
アゲアゲハ を入手できます
続きを読む

アゲアゲハの特徴

ゲームを進める上でどんなミッションでも必要となるのがヒーラーです。
頼りになるヒーラーを早めに決めて育てておきたいところです。

HPをどんどん回復してくれる「超・回復とりつき」は勝手にHPを回復してくれるので便利です。溜めてから使用すると、適用範囲が広くなります。
スキルが「悪いとりつきにかからない」なのが、どのステージでも使える魅力です。
極楽の術は回復量が多い分、技ゲージをためる時間が長いので注意が必要です。

アゲアゲハにおすすめの装備

極楽の術の弱点をカバーするために、わざゲージが早く溜まる装備をつけると良いでしょう。

防御が上がる装備をつけ、倒れることのないようにしておくのも良いと思います。
ヒーラーが倒れると他のキャラクターの時間を奪うことになります。倒れてしまうことがないようにしっかりと強化してミッションに望んでみましょう!

妖怪ガッツF

入手方法や使い方などの攻略記事を準備中です。お楽しみに!
続きを読む

関連攻略データ

スポンサーサイト

コメントお待ちしております