【鬼玉稼ぎ】さすらい闘技場100連勝でランク3にアップ!鬼玉大量ゲットしよう!!

スポンサーサイト

何をするにも必要となる鬼玉。いくらあっても足りることはありません。
今回はそんな鬼玉を効率よく稼ぐ方法をご紹介したいと思います。

さすらい闘技場で鬼玉を稼ぐ

B1Fのさすらい闘技場のバトルはしっかりやっていますか?

すれちがい通信ですれ違った人とバトルすることができる「さすらい闘技場」
バトルに勝利すると鬼玉をもらうことができます。
最初にもらうことができる鬼玉はとても少なく数百にしかなりません。

もしかして面倒くさくて放置しているということはありませんか?
コツコツとすれちがいバトルを繰り返していると良いことがあるのです。

連勝でランクアップ

さすらい闘技場

すれちがいバトルで20連勝すると「さすらい闘技場」のランクが2にアップし、獲得できる鬼玉が20%アップします。
さらに100連勝するとランク3となり40%アップします。
少しの違いですが塵も積もれば山となる。地道に連勝を重ねて行きましょう。

※ジバニャンSやニャン魔女といったイベントで登場するチームは連勝のカウント対象外となります。

連勝ボーナス

ランクアップよりも大きく鬼玉獲得を狙えるのが連勝ボーナスです。
連勝ボーナスは1勝につき50ずつ増えていき、100勝で5000となります。
100連勝以上しても残念ながら5000が上限となります。

1回のバトルで5000の鬼玉がもらえるようになるとかなり鬼玉も貯まりやすくなるのではないでしょうか?

100連勝で記念品もゲット!

金の軍配

さらに100連勝するとさすらい闘技場を制覇したお祝いとして記念品「金の軍配」をもらうことができます。
すれちがいバトルで勝つことはそれほど難しくありませんが100人とすれ違うのは住んでいるところによっては難しいかもしれません。
ぜひ100勝を目標にコツコツと勝利を重ねてみてください!

スポンサーサイト

コメント一覧 (2)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております