VIPパトロールミッションで仲間になる注目妖怪!鬼蜘蛛やフルーツニャンも!!

スポンサーサイト

赤猫団と白犬体を連動した者が24時間だけ入ることを許されるVIPルーム。
そんなVIPルームの特典の1つVIPパトロールミッションについて紹介したいと思います。

VIPパトロールミッションとは?

VIPパトロール

一日1回だけVIPのみが出動を許可されたパトロールエリア。
超レアな妖怪がモリモリ登場します!

注目の妖怪は?

新妖怪 鬼蜘蛛

なんといっても注目は月兎組で登場した鬼蜘蛛です。
いまのところこのVIPルームでのみ登場を確認されています。

鬼蜘蛛

月兎組限定 S イサマシ アタッカー
HP382ちから285ようりょく204まもり124
続きを読む

フルーツニャン 6体全員集合!

これまではボスミッションのスペシャル報酬など、かなり難易度の高い入手方法しか用意されていなかったフルーツニャンの6体。
VIPルームには6体全種が登場することを確認しています。日によって出てくる妖怪は異なるので注意しましょう。

ニャンダフルな鈴を装備していこう!

これまで謎能力であったニャンダフルな鈴の追加効果「ネコ妖怪がともだちになりやすくなる。」がここで初めて活かされることになります!

この機会にぜひフルーツニャンを揃えてしまいましょう!

他にもレア妖怪多数

他にもこれまで入手が困難だったレア妖怪が多数出現します。こちらに全妖怪の一覧を掲載しています。
まだ未入手の妖怪が出現していないかチェックしてみだくさい!

狙った妖怪を目撃妖怪に出す方法方

目撃妖怪に狙った妖怪を出現させる方法がわかりました。
ぜひ活用してみてください!

VIPパトロールで鬼蜘蛛を確実に目撃して仲間にする方法!

攻略情報
レアな妖怪がモリモリ仲間になるというVIP限定のVIPパトロールミッション。 特...
続きを読む

スポンサーサイト

コメント一覧 (2)

コメントお待ちしております