更新データVer2.2の配信開始!セーブデータの安全性が向上!!

スポンサーサイト

12/22(火)より更新データVer2.2の配信が始まりました。

Ver2.2の更新内容

以下は公式サイトより引用です。

妖怪ウォッチバスターズ 更新データ配信について

「月兎組(げっとぐみ)のセーブデータの安全性向上

セーブ時の処理の改善をおこない、「月兎組」のセーブデータの安全性を向上しました。

不正にソフト(ゲームカード)を抜くキャラクター増殖技に関する修正

不正にソフト(ゲームカード)を抜くキャラクター増殖技の発生率を下げました。

データが壊れてしまう問題への対応

以前より問題となっていたセーブデータが壊れてしまう問題に対応したものと思われます。
不正にソフトを抜くキャラクター増殖技に対応するために行った修正によって通常の遊び方をしていてもセーブデータが壊れてしまうという事例が多発していました。

今回の修正でデータが壊れてしまうことが少なくなると期待されます。

関連情報

更新データVer2.1の配信開始!月兎組への引き継ぎが3回まで可能に!

ニュース
12/17(木)より更新データVer2.1の配信が開始されました。 Ver2.1の更新内容 ...
続きを読む

引き継ぎ失敗?データ破損や引き継ぎ済みと表示される現象が発生中!

ニュース
12/12(土)に配信開始された無料アップデートの月兎組ですが、一部でトラブルも発生...
続きを読む

セーブ中にソフトを抜く不正行為によるデータ破壊についての公式発表!

ニュース
妖怪ウォッチバスターズ開発元のレベルファイブ社より、「セーブ中に不正にソフト...
続きを読む

【月兎組/げっとぐみ】今まで遊んだデータを引き継いで遊べます!

ゲーム紹介
12月12日の「妖怪ウォッチバスターズ 月兎組」の配信に先駆けて、公式サイトでセー...
続きを読む

スポンサーサイト

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む
  • モモタロハンター2にてウラシマニャン選択するとキンタロニャンが仲間になる
    赤アイコンになっていたのが黒アイコンに修正されていましたよ。

コメントお待ちしております