エンマ大王レンジャーver.は、隠密の術と忍の魂の合わせ技で活躍だ!

スポンサーサイト

今回は、エンマ大王をレンジャーで使う場合についてまとめています。

賢き王のうでわを装備しよう

役割をレンジャーにするためには「賢き王のうでわ」が必要です。
極・ぬらりひょんの大当たりでゲットできます。
根付と同じくらいステータスが上がる装備品なので、ぜひ取っておきたい一品です。

賢き王のうでわ

うでわ 6 月兎組
HP330 ちから220
妖力220 まもり220

やくわりを 『レンジャー』に変更する。

続きを読む

エンマ大王(レンジャー)が覚える技

レンジャーでは次の4つの技がセットできます。
・隠密の術
・超麻痺の術
・全弱体とりつき
・エンマ玉
オススメは隠密の術
オロチを操作し慣れた方にはお馴染みの技ですね。
一定時間、姿を消すことができます。
また、全弱体とりつきも便利な技です。

隠密の術と忍の魂をセットで!

隠密の術は忍の魂とセットで真価を発揮します。

忍の魂

レア魂
敵に見つかっていない時に攻撃すると必ずクリティカル。
続きを読む

グレート化に合わせて隠密の術を使えば、一気に大ダメージを与えることが可能です。
VIPルームのモズク先生から進化アイテムを買えるようになったので、忍の魂も作りやすくなりました。
ぜひ作ってみてください。

モズク先生のVIPショップで購入できるアイテム

モズク先生のVIPショップで購入できるアイテムです。 購入できる内容は日替わりで...
続きを読む

レンジャーになるとステータスが大きく上がるので、気絶することが少なくできるかと思います。
極・ぬらりひょんの討伐は大変ですが、賢き王のうでわを手に入れて最前線で活躍しちゃいましょう!

エンマ大王の特徴まとめ

1分に1回グレート化するって本当?エンマ大王の特徴まとめ

攻略情報
月兎組で追加された友だち妖怪に、映画でも登場したエンマ大王がいます。 最近オ...
続きを読む

関連攻略データ

スポンサーサイト

コメントお待ちしております