【バスターズ】ソロで10秒!ピンクエンペラークリア驚愕タイムの秘訣に迫る!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

前回はマルチでピンクエンペラーを8秒で倒す!という驚愕タイムを叩き出す動画を紹介させていただきました。

ピンクエンペラーを8秒で撃破!大会優勝間違いなしのメンバー&装備を公開!

攻略情報
妖怪ウォッチバスターズ公式大会のバトル種目にもなっている真チャレンジミッショ...
続きを読む

おなじ「きょうぺいちゃんTVさん」から今度はソロで10秒!という信じられない記録の動画がアップされましたので紹介させていただこうと思います。
今回もきょうぺいちゃんご本人から、使用した装備や、さらにタイムを縮める方法もコメントいただきました!

まずは動画をご覧ください!

ピンクエンペラーをソロで10秒撃破!!これでWHF優勝確定?【妖怪ウォッチバスターズ 月兎組】#71

どうでしたでしょうか?
それではきょうぺいちゃんのコメントを紹介します。

装備は山吹鬼が魔王の腕輪とウィスパー魂(しったか魂)、さきがけ三体が鬼砕き天にあつガルルの魂です!
成功確率はおよそ15%といったところです^^
さらにタイムを縮めるのなら、確率は下がりますが、山吹鬼に釣られ太郎のB魂がオススメです^^

なるほど、さすがに簡単にできるものではないのですね。
きょうぺいちゃんさんありがとうございました!きょうぺいちゃんのYouTubeチャンネルとTwitterはこちらからご確認ください。

きょうぺいちゃんが使用した妖怪や装備の入手方法はこちらからご確認いただけます。

10秒は無理だけど、月光石は欲しい!という方はこちらの攻略記事も参考にしてください。

ピンクエンペラー戦で月光石をゲット!ソロでも2分以内に攻略できるの?

攻略情報
1月23日、24日に開催された、次世代ワールドホビーフェア’16Winterより解禁された...
続きを読む

関連攻略データ

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ