キングオブバスターズ各大会優勝者が発表!総合優勝タイムはいくつ?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

次世代ワールドホビーフェア’15 Winterで開催された妖怪ウォッチバスターズの公式ゲーム大会「キングオブバスターズ」。各大会の優勝者が公式サイトで発表されました。

公式大会の様子

出典:公式サイト 大会レポート

全大会を通しての最速タイムはいったいどれくらいだったのか?気になりませんか?
各大会優勝者のタイムを比較して調べてみました。

シングルプレイ部門の総合優勝

シングルプレイ部門で最速だったのは、福岡大会の HOROMUさん 討伐タイムは 0分9秒93でした!

マルチプレイ部門の総合優勝

マルチプレイ部門で最速だったのは、名古屋大会の チーム名:【Zeus】 討伐タイムは 0分7秒59でした。

どの大会の記録もスゴイですがその中でもトップになった記録はさすがにスゴイです!優勝者には「妖怪ウォッチ」グッズ詰め合わせプレミアム福袋が送られるそうです。どんなグッズが入っていたのでしょうか?優勝者の皆さまおめでとうございます!

大会の様子は公式サイトに大会レポートが掲載されています。ぜひ一度ご覧ください。

最速タイムにチャレンジしてみよう!

公式大会優勝タイムに負けないタイムを出すための攻略法を紹介しています。ぜひチャレンジしてみてください!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ