「赤猫団/白犬隊」「パッケージ版/ダウンロード版」それぞれの特典を紹介します!

スポンサーサイト

前作の「妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打」では、購入者特典としてパッケージ版には妖怪メダル、とりつきカードバトルとウキウキペディアのカード(元祖/本家のみ)が封入されていました。また、ダウンロード版では特別なともだち妖怪が出現しました。
「妖怪ウォッチバスターズ」でも同様にパッケージ版、ダウンロード版とでそれぞれ特典があるのでまとめていきます。

【パッケージ版】・・妖怪メダルとステッカー

赤猫団:妖怪メダル/レッドJ(Bメダル)、赤猫団オリジナルステッカー
白犬隊:妖怪メダル/マイティードッグ(Bメダル)、白犬隊オリジナルステッカー

赤猫団と白犬隊特典

出典:妖怪ウォッチバスターズ公式サイト

・初登場のBメダルは8月に発売される「DX妖怪ウォッチ プロトタイプU」で読み込むとボイスが出るなどして遊ぶことができます。
・妖怪メダルの裏面にはQRコードがあり、「妖怪ウォッチバスターズ」内で読み込むとビッグボスと戦えるようになります。
→それぞれのメダルは、最高難易度『極』のレッドJ、マイティードッグと対応しています。メダルが無くてもゲームを進めていくと『極』のレッドJ、マイティードッグと戦えるようになりますと公式サイトに記載があったので、解放を早めるためのQRコードのようです。

【ダウンロード版】・・特別な妖怪の出現

赤猫団:ニャン魔女
白犬隊:ニャン騎士

ニャン騎士

出典:妖怪ウォッチバスターズ公式サイト

赤猫団では可愛らしい魔女っ子のニャン魔女、白犬隊ではキリリと勇ましいニャン騎士が仲間になるそうです。姿以外の詳細は明かされていません。必殺技や妖怪に振られた役割(アタッカーなど)の続報に期待です。

パッケージ版、ダウンロード版で入手できる特典は以上になります。
QRコードが無くても『極』のビッグボスとは戦うことができるようですが、どれくらい進めたら出てくるかなどはわかりません。自分の力を試したいなど、早く戦ってみたい方にはパッケージ版の特典がオススメです。

また「妖怪ウォッチ2」のダウンロード版特典は、序盤に結構活躍してくれる妖怪でした。それを踏まえると、今作のダウンロード版特典も序盤に活躍してくれる妖怪なのかもしれません。

どっちを選ぶ?赤猫団と白犬隊!2つのバージョン違いを徹底比較!!

ゲーム紹介 発売情報
「妖怪ウォッチバスターズ」赤猫団と白犬隊、皆さんもう予約はお済みですか?まだ...
続きを読む

スポンサーサイト

コメントお待ちしております