次世代WHF’15 Summerで発売前に最速体験!でかストラップのプレゼントも!!

スポンサーサイト

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の発売は7月11日(土)。
次世代WHF’15 Summerに参加すれば、発売日よりも早く日本最速でゲームを体験することができちゃいます!

日本最速!6/27、28の2日間

次世代WHF体験

出典:コロコロコミック2015年7月号

次世代WHF’15 Summerは幕張メッセで6月27日(土)、28日(日)の2日間開催されます。
会場内のレベルファイブブースでゲームを体験することができる事が、コロコロコミック7月号や公式サイトで発表されました!

体験内容はビッグボスとのバトル!

ボスバトル

出典:妖怪ウォッチバスターズ公式サイト

公式サイトに掲載された情報によると、体験できる内容は4人強力プレイによるビッグボスとのバトル。
赤猫団か白犬隊どちらかのバージョンを選んで参加することになりそうです。

でかストラップのプレゼントも!

でかストラップ

出典:妖怪ウォッチバスターズ公式サイト

ゲームを体験した人全員に赤猫団員証/白犬隊員証「でかストラップ」のどちらか一つがプレゼントされます!

日ノ神のBメダルもプレゼント!

バンダイブースでは、来場者プレゼントとして日ノ神のBメダルが全員にプレゼントされることも発表されています。
もちろんゲームと連動もある貴重なボスメダルです!ゲーム購入前にぜひとも入手しておきたいところです。

関連情報はコロコロコミックで!

コロコロコミック7月号には次世代WHFの情報の他に、妖怪ウォッチバスターズの攻略情報、発売前情報が盛りだくさんです!
ぜひ購入してゲームの発売に備えましょう!!

スポンサーサイト

コメントお待ちしております