【バスターズ】仲間になる確率アップ!スキル「モテモテ」を持つ妖怪大集合!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
19
件のコメント
攻略大百科編集部

パトロールを繰り返してもなかなかお目当ての妖怪が仲間になってくれないというあなた!
モテモテのスキルは活用していますか?

ズキュキュン太

スキル「モテモテ」とは?

敵がともだちになりやすくなるスキルです。
このスキルを持つ妖怪をメンバーに入れておくだけで効果があります。

過去のシリーズでは2体以上メンバーに入れても効果は増加しなかったため、本作でも同様の仕様になっているものと思われます。

スキル「モテモテ」を持つ妖怪は以下のとおりです。

モテモ天

D フシギ ヒーラー
 HP374ちから137ようりょく193まもり111
続きを読む

モテマクール

A フシギ ヒーラー
 HP413ちから158ようりょく223まもり146
続きを読む

キュン太郎

C プリチー ヒーラー
 HP382ちから76ようりょく206まもり146
続きを読む

ズキュキュン太

B プリチー ヒーラー
 HP404ちから120ようりょく225まもり151
続きを読む

イケメン犬

レジェンド S ブキミー ヒーラー
 HP433ちから145ようりょく236まもり146
続きを読む

5体ともヒーラーとしても優秀な妖怪です。
比較的手に入りやすい、キュン太郎やモテモ天など1体はゲットして、序盤からメンバーに入れておきたいところです。

モテマクールはモテモ天が進化してパワーアップした妖怪。
ズキュキュン太はキュン太郎から進化した妖怪です。

本当に効いているの?

元々の仲間になる確率が低いためか、このスキルを持っているからといって急にガンガン仲間になるわけではありません。
過度な期待は禁物です!

モテモテ魂もあります

モテモテ魂

同じ効果を持つモテモテ魂というものも存在します。
こちらはズキュキュン太の魂とモテマクールの魂を合成することで作成することができます。

モテモテ魂

レア魂
敵がともだちになりやすくなる。
続きを読む

モテモテが活躍するのはパトロールミッションです。
モテモテ妖怪をメンバーに入れてお目当ての妖怪をゲットしちゃいましょう!

関連攻略データ

おすすめ特集

 

コメント一覧(19)


関連カテゴリ・タグ