【バスターズ】エンマ大王を仲間にする方法!映画特典のEメダルでゲットしよう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」を観ると、エンマ大王Eメダルがプレゼントされることが既に発表されています。
このEメダル、「月兎組」で特別な役割を果たします。
連動するとどんな効果があるのか、早速見て見ましょう!

そもそもエンマ大王って?

エンマ大王は、今回公開される映画の主要キャラクターです。
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王

出典:映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン 公式サイト

「妖魔界2代目の王」とのことですので、妖魔界で最も地位の高い妖怪と言えるでしょう。
現在コロコロコミックで連載中の漫画を読んだ感じだと、エンマ大王は人間と妖怪とが仲良くなることに賛成の立場のようです。

エンマ大王Eメダルのもらい方

映画を観に行った中学生以下に、数量限定で先着プレゼントされると発表されています。
残念ながら大人だけでは受け取れないようです。

詳細は妖怪メダル大百科でご確認ください。

エンマ大王と仲間になるには?

エンマ大王と仲間になるための攻略法を以下の記事にまとめました。
ミッション攻略してぜひともエンマ大王を仲間にしてください!!

エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!

攻略情報
月兎組で追加された新妖怪の中でも特に注目なのがエンマ大王です。 ステータスは...
続きを読む

関連攻略データ

おすすめ特集

 

関連カテゴリ・タグ