【バスターズ】エジソンメダルでつわものコインをゲットしよう!大物ボス妖怪がザクザク登場!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

月兎組にバージョンアップしたことで妖怪ガシャもパワーアップしています。
新妖怪に対応したガシャコインがいくつか追加されています。
そのうちの1つがこの「つわものコイン」です。

つわものコイン

つわものコインの入手方法は?

つわものコインは妖怪ウォッチの玩具、DX妖怪ウォッチU 進化キットを購入するとついてくる偉人レジェンドであるエジソンメダルのQRコードを読み取ることでゲットすることが可能です。

IMG_0015

つわものコインのQRコードはこちらからご確認ください。

エジソンメダル/つわものコインのQRコード【全9枚】

つわものコイン レアコイン
つわものコイン を入手できます
続きを読む

つわものコインで入手可能な妖怪は?

黒鬼、どんどろといった凶悪なビッグボス妖怪が仲間になってくれます。
すべての出現妖怪はこちらからご確認ください。

つわものコイン

ボス妖怪が出てきやすい妖怪ガシャコインです。 エジソンメダルのQRコードを読み...
続きを読む

エジソンメダルの力で強力なボス妖怪を仲間にしちゃってください!

DX妖怪ウォッチU 進化キットについてはこちら!

エジソンメダルが手に入るDX妖怪ウォッチU 進化キットについては妖怪メダル大百科の記事を参考にしてください。

月兎組攻略情報まとめ

その他の月兎組攻略情報はこちらのまとめをご覧ください!!

月兎組(げっとぐみ)の攻略情報まとめ!

ゲーム紹介
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団・白犬隊につづく新バージョンとなる 月兎組(げっと...
続きを読む

関連攻略データ

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ